10月14日の続報 


えっ本当ですか? 10月14日にですか? マシュー君のメッセージ(9)の中で10月14日に巨大な宇宙船があらわれ、数日間上空に滞空するという情報がありましたが、それに関しての詳細情報が次のサイトにありましたので、ご紹介致します。


アセンション「ガイア・アセンション」シリーズ
銀河同盟の大型宇宙船滞空計画
より


ここからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(Q) ご存知かと思いますが、10月14日に地球人類にはっきりとわかるように大型宇宙船が現れるという情報があります。

マシュー君のメッセージでもこの情報に触れていて、宇宙船は危険がないかぎり現れる予定らしいです。

これが実現すれば地球人には大きな気付きになると思います。宇宙船が現れるのはアメリカだけなのかもしれませんが、できれば日本にも現われてほしいなと思います。


(A) 拝見しました。
そのイベントは、地球と人類のアセンションをサポートするために、私たちが属する「天の川銀河」の星々に由来する光の存在たちの同盟、つまり「銀河同盟」が企画している幾つかのプロジェクトの1つです。
その背景には、大幅に低落した地球の物的環境と、人類の悪想念に由来する波動環境の両面で、自力だけではもはや再生させられないと判断した地球(ガイア)が、十数年前に宇宙へ広く支援を要請したことがあり、人類の多くも魂のレベルではその必要性を理解しているということがあります。
したがって、このような「善意の介入」が、この重要な局面では「天」によって認められるのでしょう。

「今やらなければ手遅れになる」という、宇宙の共通認識が出来ていると思います。

今回の計画では、大型宇宙船の1機を、アメリカ南部のどこかの州の上空に静止させることになっており、3日間を通じて昼夜を問わず上空に見ることができるでしょう。
宇宙船のサイズは、最新の情報によれば2,000~5,000フィート(600~1,500メートル)と中庸の大きさで、滞空位置は地表から10キロ以下の「対流圏」とのことなので、残念ながら日本では(日本時間では10月15日が予定の日になりますが)直接見ることは出来ないでしょう。

アメリカを選んだ理由は、この国が秘密結社イルミナティによる「悪の地球支配」の最重要な拠点になっていることと無関係ではないようです。
また宇宙船のサイズは、人類に恐怖感を与えない程度で、しかも上空での存在自体は否定のしようがないものを選ぶとのことです。

こうした企画に対して誰もがすぐ思い付く懸念は、イルミナティに支配されている政府が(これまで執拗にUFOの存在自体を否定してきたが手のひらを返したように)「エイリアンの地球襲撃」に牽強付会して、無条件の情報統制や検閲などを行うようにならないかということでしょう。
銀河同盟もその点は十分に承知していて、滞空中は、人々が平穏を感じるエネルギーを放射するようにし、また由来や目的などをテレパシーで伝えるようにするとのことです。
またアメリカ軍が、その宇宙船を攻撃する可能性を思案する方もいるかも知れません。銀河同盟が何の手段も講じなければ、「領空侵犯」を口実に、当然それはやろうとするでしょう。
そこで、当の宇宙船の周囲には、目に見えない強固な防御膜を張り巡らせるようです。
したがって、私たちがパニックに陥らない限り、心配することは何もないでしょう。



ここで少し補足しますと、イルミナティが実効支配する米軍の実態は、私たちが目にするものと全く違います。

それは、1947年の「ロズウェル」以降、数次にわたって捕獲したUFOのリバース・エンジニアリング(バック・エンジニアリング)などによって作動原理を解明し、人類の中の発明家たちから召し上げたフリーエネルギーシステムも加味して、「地下の研究所」で開発した「地球製UFO」を既に持っているということです。

要員の火星への往復などは、朝飯前のようです。
もちろん、それと並行して「スターウォーズ」を前提とする兵器の開発も行われています(それらを使って、飛行する「偽UFO」と空中に投射する「偽スターウォーズの3D映像」を大衆に見せ、実際に大量殺戮まで実行して、「エイリアンの地球襲撃」をでっち上げようとする陰謀が準備されていることを、銀河同盟がモニターしています。その陰謀の狙いが何であるかは、言うまでもないでしょう)。

そして新型の爆撃機や戦闘機の多くは、ジェット燃料飛行とフリーエネルギーによる飛行の両機能を備えた「デュアルモード(Dual Mode)」に造られていますが、後者の機能は厳重に秘匿されています(銀河同盟には全て見破られていますが)。http://www.cosmicawareness.org/Links/Lull_Before_the_Storm/Star_Nations_and_Earth/star_nations_and_earth.shtml(英文)

私たちが見せ付けられている「スペースシャトル」や「宇宙ステーション」、そして打ち上げ当初以外は慣性飛行に依存するしか手段がないので何年もかかる「惑星間航行」などは、1970年頃の技術を基にした「宇宙の茶番劇」なのです(それに莫大な国家予算を投入する愚かさを見るだけでも、この世界が如何に歪んだ形で運営されているかが分るでしょう)。

金に糸目を付けないで、あらゆる人的・物的資源を投入して開発する「技術」が、35年間にどれどけ「進化」するか想像してみてください。その成果の全ては、文字通り「デュアルモード(Dual Mode)」の世界の、「地下側の倉庫」に仕舞い込まれているのです。

そして当然ながら、無公害で無尽蔵のフリーエネルギーを、人類は既に手にしています。



2008年10月14日という日付については、その日が満月であることも含めて、十分な考慮のもとに選ばれているでしょうが、ここでも「確定した未来は存在しない」という原理は働きます。本件に関係する、その日までの地球や人類の動向によっては、日付が前後することもあるでしょう。いずれにしても、地球と人類にとってベストのタイミングが、結果から見れば選ばれることになるでしょう。そして計画自体が消滅することはもはやなく、遅れたとしても、2008年10月15日から2009年2月1日までの間には実現させるとのことです。



今回のイベントに関しては、事実そのものは政府もマスメディアも否定のしようがなく、過去にやったように天文現象や気象観測用気球などにすり替えることは不可能でしょう。そいう前提で、計画自体が進められているようです。

大切なことは、これまでのパラダイムを何とかして延命させようとする側からの「公式発表」や、「何十年にもわたって大幅に統制され、腐敗しきった」マスメディアが発信する「ニュース」や「解説」を鵜呑みにしないことです。

本件に限ったことではありませんが、「雑音」に耳を傾けず、目前にある事実だけを静かに観察し、自分の感性や直感だけを手掛かりにして物事を判断するようにしましょう。


現代では、インターネットの普及によって、情報源をマスメディアに依存する必要は全くないのが世界の実情です。したがって、その3日間、地理的な条件によって実視できるかどうかに関係なく、全世界が「モノリス」を注視することは間違いないでしょう。それは、これまでの「闇の支配構造」を終焉に導き、新しい時代の始まりを告げる記念碑的なイベントになるでしょう。

今こそ私たちは、残された時間枠の中でこの地球の再生させることは、宇宙の同胞たちとのオープンな交流によってしか実現し得ないことを深く認識して、明確な意図をもって銀河同盟の支援を要請するべきだと思います。


そして望ましくは、例の「9.11」の「政府の犯罪」を告発する司法手続きが順調に進んで、その日までに、または相前後して公表されることです。
それは単に「9.11」の巨大な陰謀の弾劾にとどまらず、芋づる的に、「UFO隠ぺい」を含む全ての「政府のウソ」を白日の下に曝すことになるからです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーここまで


この、イベントは遅れることはあっても、計画が消滅することはもはやないそうです。
実現すれば、上の文にもありますように人類にとって新しい時代の始まりを告げる記念碑的なイベントになるのでしょうね。

アメリカだけでなく、日本の上空にもぜひともあらわれて欲しいものです。

関連記事


世界の子供たちを育てよう!
ワールド・ビジョン・ジャパン




_________________________________________________________バ_ッ_ク_ナ_ン_バ_ー_

目覚めた者へのメッセージ

波動を高めよ!
波動を高めよ(5)
波動を高めよ(4)
波動を高めよ(3)
波動を高めよ(2)
波動を高めよ

見えない世界が見えてきた
見えない世界が見えてきた(3)-大型ハドロン衝突加速器(LHC)稼働
見えない世界が見えてきた(2) -異次元の刻印-人類史の裂け目あるいは宗教の起源
見えない世界が見えてきた・・・かな

正しい情報を見分ける術(すべ)
No.4
No.3
No.2
No.1

意識レベルとは?
エネルギーレベル(意識レベル) 【700】~【1000】 エンライトメント(悟り)
エネルギーレベル(意識レベル) 【600】 平和
エネルギーレベル(意識レベル) 【540】 喜び
エネルギーレベル(意識レベル) 【500】 愛
エネルギーレベル(意識レベル) 【400】 理性
エネルギーレベル(意識レベル) 【350】 受容
エネルギーレベル(意識レベル) 【310】 意欲
エネルギーレベル(意識レベル) 【250】 中立
エネルギーレベル(意識レベル) 【200】 勇気
エネルギーレベル(意識レベル) 【170】 プライド
エネルギーレベル(意識レベル) 【150】 怒り
エネルギーレベル(意識レベル) 【125】 欲望
エネルギーレベル(意識レベル) 【100】 恐怖
エネルギーレベル(意識レベル) 【75】 深い悲しみ
エネルギーレベル(意識レベル) 【50】 無感動
エネルギーレベル(意識レベル) 【30】 罪悪感
エネルギーレベル(意識レベル) 【20】 恥

意識レベルの向上
意識レベルを向上させましょう その2
意識レベルを向上させましょう

書籍『天使的宇宙人とのコンタクト』より
メッセージNo.5
メッセージNo.4
メッセージNo.3
メッセージNo.2
メッセージNo.1

『アミ小さな宇宙人』より
過疎地へ避難???-(2)
過疎地へ避難???
ほんとうのあなたはどこにいる?
バイブレーション
真理がなぜ伝わらない!!
10月14日ですが-『もどってきたアミ』より
10月14日ですが-『もどってきたアミ』より(2)


世界を変えてください。 -あるメッセージ
あるメッセージ No.13
あるメッセージ No.12
あるメッセージ No.11
あるメッセージ No.10
あるメッセージ No.9
あるメッセージ No.8
あるメッセージ No.7
あるメッセージ No.6
あるメッセージ No.5
あるメッセージ No.4
あるメッセージ No.3
あるメッセージ No.2
あるメッセージ No.1

米国大統領選
ようやく決着がつきました。-オバマ氏民主党大統領候補指名確定
知らぬはヒラリーただひとり
オバマ氏が事実上の勝利宣言
光と闇の闘い米国大統領選
意識レベルで見る、米大統領選の民主党候補指名争い


アセンションについての情報
もうすぐ,節分ですが
エメラルドタブレットタブレット6
祈りとは
『悟ろうと考えるな、悟っていると知れ。』
すべてはひとつ
『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』と『すでに宇宙人が話しかけています』
「地球が静止する日」を見てきました
「な~んにも、心配いらない」
ユニバーサルロー通信
変容の年の始まり
ハーモニックウエーブって??-二極化がはじまるかも
優良星界人の暮し
地球の波動上昇
「どうかあなたもそこにいて」
とっくの昔に彼らは介入している
影のその後
グーグルアースに写った巨大な影
心&身魂のアセンション
SongforourFriends-Wakeup!
メッセージ
NESARAの発表が近いのか?
あなたはどっち?
怒涛の10月がやってくる
メッセージ
10・14ファーストコンタクト17:サ・ルー・サからのメッセージ9/24
10月14日の続報
えっ本当ですか?10月14日にですか?マシュー君のメッセージ(9)
籠(かご)の中の鳥はとびたった
霊感なんか全然ないけれど
本格的に
その日、その時が近いのか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
これから、なにが起きる?
次元の壁が薄くなってきた?
日月神示一日十万、人死にだしたら・・・
直感を鍛える
WebBotProjectって?コンピューターが予言する未来???
ある夢を思い出しました。
波動の理論
太陽系に惑星Xの可能性
情報誌『INTUITION』えーったったこれでけ!?
あなたの思考は誰のもの?
宇宙は生命だらけ?だそうです。
おーっとUFOだ
UFOの歴史!?
この世はマトリックス
光の柱北極の天空に垂直の虹-神秘的ですね
UFOディスクロージャー・プロジェクトをご存じですか?
アセンションはあるや、なきや?キネシによる判定はいかにその2
アセンションはあるや、なきや?キネシによる判定はいかにその1
フォースからパワーへ過去の戦い
フォースからパワーへ、世界は大きく変わります。
SMI2LE(スマイル)メッセージ
ある予言を紹介します
アセンションが映画になった?『マヤ暦2012年』

キネシオロジーによる検証
記憶は、脳の外に存在する?(2)-WebBotの予言
記憶は、脳の外に存在する?
1987年覚醒の時代へのゲートウェイ(関門)が開かれた
さまざまな意識レベル
目で確かめられる世界は、結果の世界
電磁波ってこわいですね。
真理がなぜ伝わらない!!
意識文明(シリウス文明)の夜明け
直感を鍛えよう
巨大なデーターベース
笑う門には福来る
『能望』は子守唄!?
壊し屋橋下知事は
クリスタル・チルドレン
チャクラと意識レベル
ダライ・ラマ14世V.S中国政府
波動上昇地球の願い!
経験が通用しない時代
黄金の羅針盤は実在するーアカシックレコードにアクセスするー
ネガティブなアトラクターフィールドによる人体への影響
キネシオロジーでアセンションを紐解いて見ましょう

気になるニュースや情報
断末魔の様相2
「遺伝子の大部分が眠っている」和歌山「正論」懇話会で村上和雄氏
断末魔の様相
桜島「入山規制」、爆発的噴火で警戒レベル引き上げ
大量消費社会は・・・もう終わり
子供達が『クリスタルチルドレン』を歌っています
動きはじめましたかな
銀河系に「地球似」惑星が数千兆存在?文明の存在も「不可避」か?
今度は『ラッコのクーちゃん』のようですが
こちらでも「青い光」を設置した様ですが
「闇の時代から光りの時代へ」
浅間山に続いて桜島も噴火
浅間山で噴火警報入山規制の「レベル3」
もうフォースの世界は終わりなんですけどw
GNH(国民総幸福量)
ブッシュ米大統領最後の会見‥ですが
ネットの中をふらふらとしていて、あるブログに辿り着きました
こちらも激動のご様子-【調査】富豪の資産目減り番付--米フォーブス誌
SongAroundtheWorld
みなさま無事ですか?
磁気シールドに破れ、太陽嵐の影響懸念
メキシコで大量のUFOの出現
火星に倒木?だそうですが
WebBot恐るべし
これも意識付けなのか-太陽系外で生命が誕生している可能性
「青い光」で・・ですか。
神戸ルミナリエ開幕
意識の進化と日本の役割-デヴィッド・R-ホーキンズ博士インタビュー記事から
フォースからパワーへ-オバマ次期大統領勝利演説から
オバマ候補勝利米大統領選
時代の変わり目
「新プレトンウッズ体制」構築を画策?
グルジア紛争にマケインの影
やっぱり今年は厳冬なのか?
ほう~なるほど
世界は終末には向かわない
どんな世界になるのだろう
日経株価9000円割れ
東京の全ATMに警官配置警視庁、3分の1以上動員
とうとうNYダウ9000割れ
銀行封鎖があるのかなぁ
クラッシュ!!-史上最大の下げ
911の嘘をくずせ
ラビ・バトラ氏の予言
メルトダウンの様相
とうとう
渦中のリーマンですが‥‥‥
彼らも今頃、必死なのでしょう
世界はオバマ大統領を待望している!!
週明けは大変かも
球は寒冷化しているのか?
政治の世界も動き始めました。
<グルジア紛争>プーチン露首相が米「陰謀論」を指摘
陰謀論
おやおや大変だ-止まらない金融危機
解明できるのでしょうか
ムシャラフ大統領辞任
究極的核廃絶を追求--オバマ氏持論を明記-米民主党綱領案
8月16日何が起きるのか?
グルジアへの米軍派遣表明、米露の対立激化へ
WebBot最新予言
映画「252生存者あり」
火星に水確認
政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
これがいちばん、現状に近い見立てかな
どうするつもり?米政府系集宅金融大手救済の噂
中国・貴州で数万人暴動少女殺害捜査に不満公安庁舎に放火
サイコスフィアまたはバイブレーションの繭(まゆ)とは?
ブッシュ大統領はワースト3=世界指導者の信頼度調査
ドル安が止まらない
1日1善、1日1クリック募金!!携帯版
米S&P、モノライン大手2社を格下げ
新たな火星画像公開=NASA
宗教「信じない」7割、「魂は生まれ変わる」3割…読売調査
備蓄新米、異例の放出一部銘柄の高値、品薄で
「8」はラッキーナンバーのはずが…
三峡ダムが危ないのか
「天恵シート」ってなんぞや
チリ南部の火山、噴火が活発に住民4000人避難
英国防省、UFO目撃に関する旧機密文書を公開
太陽系の新惑星とは
四川省で大規模地震、死傷者も国が救援隊派遣
サイクロン被害拡大ミャンマー死者1万人5千人
空売りの買い戻し
中国:高騰する物価、天安門事件の前兆を予想する専門家
暫定税率復活ですか?
4次元パーラー『あんでるせん』
NESARAっていつ?
笑えない事件が起きました
物価上昇
私が悪魔に見えますか-ダライ・ラマ14世-
天の日月の神
食にまつわる話題
経済の行方
チベット暴動
「お金」なんていらない?/A>
『惑星X』!?
「お金」なんていらない?
イージス護衛艦「あたご」と漁船の衝突事故
ビルダバーグ会議って何?
世界同時株安が止まらない
「UFO見た」情報続々米南部、報奨金提供者も
やはり、大きな変化が見えてきました
パンデミック(爆発的感染)は起きるのか

おすすめ図書
地球一切を救うヴィジョン―超予測2012
『エメラルド・タブレット』-地球最古の古文書
身体はなんでも知っている
聞け!そのラッパの声を!!
アミ小さな宇宙人
楽園実現か天変地異か―2012年に何が起こるか
私はアセンションした惑星から来た-金星人オムネク・オネクのメッセージ
夢をかなえるゾウ
市場、失望売り加速も日月神示からみた経済の行方
『マヤ暦2012年』の原作本
彼は、無実なのか?キネシオロジーで判定します。
アセンションとは・・・まずはこの本をお読みください。

コメント

No title

10月14日・・・
丁度10日前にあたる本日、日中 東京・池袋上空に
UFOと思われる10~15の光の編隊が出現したそうです。
運動会の中での出来事だったので大騒ぎだったそうです。。。

10月14日

UFOこなかったけど、、次はいつかな^^

No title

こんにちは や・お・い じゅ・ん・き・ち さん

こんど、電話して聞いてみます、繋がるかどうかは分かりませんが(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する