意識の進化と日本の役割 -デヴィッド・R-ホーキンズ博士 インタビュー記事から 


『パワーか、フォースか』の著者 デヴィッド・R-ホーキンズ 博士のインタビュー記事がありましたので紹介いたします。

スピボイ
意識の進化と日本の役割 
より抜粋

和田:
 日本の事について、少しお聞きしたいのですが・・・これから、日本人は世界に何が出来るでしょうか?

ホーキンズ:
そうだね。まず日本人は、アメリカではとても尊敬されているということです。信頼できるし、知的で、教育レベルが高く、とてもよく働きます。いろんな意味で敬意を持たれていますね。 
 
 私の個人的な日本人への思いですが、今よりももっと素晴らしい事ができると考えています。とても高い能力を持っているし、世界中の戦争をしている国々の間に、平和をもたらす事もできるでしょう。そんな役割を持てるはずです。今は、日本は帝国ではないし、どこかの国を占領しようとは思ってはいないでしょう。だから、世界に働きかける動機がとても純粋なんです。だから、世界に何かを奉仕する事ができるわけです。国連は、もうバカみたいなことばかりやっています。自分たちの国の欲望を主張しあって戦っています。
 
 日本はエゴがなく、世界に対して、どうすれば奉仕できるだろうと考える文化を持っています。そして、叡智のある国です。過去の間違いによって、いろんな事を学んだ叡智、知恵があるわけですね。それぞれの国には違いがありますが、日本は、それを上手くまとめる事ができます。もし、成功しなくても、ただそれをしようとするだけで、そこに栄光があるのです。
 
 ロシアでもプーチン大統領が、石油資源の供給などで大変な思いをしています。それで、自己中心的になってきました。政治欲に絡まれたからですね。もし、ロシアがもっと裕福になっていたら、核戦争をしたかも知れません。彼らはあまりいい動機を持っていないないようです。
 
 中国は、世界のマーケットを制覇したいと思っているでしょう。もっとお金を増やしたい、だから、自己中心的な動機があるんですね。中東は、オイルに関する自己中心ですね。アメリカは占領したり、もっと力を持ちたいわけです。
 
 日本は、世界の中で最も純粋な国のひとつだとという風に見えます。お金でもなし、オイルをコントロールしようともしていません。日本は、過去から学んでいるでしょう。国連も学んでいない様な事をたくさん学んでいます。自分たちの事だけじゃなくて、世界中に奉仕をしようと考えています。ですから、日本は本当に美徳のシンボルなのです。大変な思いをしてきましたけれど、きちんとそれを学びました。いま、アメリカは、イラク戦争によって大変な思いをしていますが、日本は戦争からちゃんと学んだ国ですね。ですから、とても、誉れのある国となる事ができるはずです。
  
 国連は、素晴らしいと思われているけれども、自己中心主義ばっかりがぶつかり合っているだけです。意識のマップでも国連は190にも達していません。200以上にならないときちんと機能しないわけです。ですから、日本は、世界の国がどのようになれるかという成功例として、その極みに至って欲しいと思います。他の国に対するモデルとなって欲しいのです。世界に、どのように奉仕したらいいかという事を、自分の貪欲に陥らずに、証明する事ができます。
 
 日本は、他の国から何も援助を必要としていない、とても成功している国ですね。物質主義でもありません。経済の成功も、自分たちが素晴らしい仕事をしているために、そうなっています。それで、経済が自分たちの為に機能しているのです。私の見方からすると、日本は素晴らしい未来を持っていると考えられます。そうした自己中心ではない、宗教的な意識を持たずに、世界の為に貢献できます。 
 
 教会は、本来そういう目的を果たすべきだったんですね。カトリックもそうですし、みんな貪欲に染まってしまいました。仏教は、世界に違いを作り出そうという意識が無いので、あまり役に立たないですね。ビルマで、いま、僧侶がデモをしていますが、そんなことでは世界を変えることはできません。単なるその地域だけのものでしょう。それは、無私の奉仕ではないのです。ただ単に、政治に影響を与えようとしているだけのデモですから・・・。
 
 日本人の役割というのは、誰もまだ行っていないものなんです。それは、カルマから来てるものでもありますね。世界のリーダになるという事です。無私の奉仕をする事です。そして、文化が成長した時に、どのようなものになれるかというモデルになるわけですね。
 
 大人が昔の辛い過去から学んで、素晴らし人間になった様に、日本もそうでうです。その様な役目を果たす事ができるでしょう。中東には、そのような事ができる人はいないでしょう。南アメリカもそうです。ヨーロッパは、成功したけれども、それを駄目にしてしまいました。残っている人は誰でしょうか?・・・笑

和田:
 僕は、そういう意識レベルの高い人が、世界に散らばっていて、その人たちの影響で世界が変わるのかなと思っていました。博士もここにいますし・・・笑。

ホーキンズ:
 彼らがする事ではなくて、彼らの存在そのものなんです。もし、日本がリードする役割を担えば、日本が、まずその英知を自分のものにしなければいけません。その状態からリードする事ができます。
 
 私たちは、生きている間にいろんな事を学び、叡智を得ました。それによって、奉仕をする事ができるんですね。私もそうですが、世界中にいろんな学んだ事をシェアします。日本もそうです。とても古い文化を持っていて、とても興味深い人々がたくさんいます。日本人が持っているものを、世界にシェアする事ができるんです。そんな国は、他には考えられないでしょう。

和田:
 そう言っていただけて、とても嬉しいです。

ホーキンズ:
 カナダもいい国ですが・・・弱い国です。何の為にも立ち上がろうとはしません。フランスも、もう駄目になってしまいました。ドイツもどんどん駄目になっています。イギリスもイスラムに占領されていますね。残る国はありますか?世界には、道徳的なリーダーシップが空洞になっています。世界が泣いている状態です。どこかに助けてくれる人いないんでしょうか?どちらの方向に向いたらいいか、教えてくれる人はいないのでしょうか?私は日本がその中に飛び込んでいく事を願っています。そうすれば、世界はスピリチュアルな空間になっていくでしょう。

 私の言っていることがファンタシーかどうか、テストしてみましょう。
いま言っている事が真実かどうかですね。
(キネシオロジーテストをする→真実であると判定)

そうですね。
 自分の直感から話しているんですけれども、いま事実だと証明されましたね。

 世界が本当に、誰かがやって来て、リーダーになる事を望んでいるんです。誰か助けて欲しい、世界は助けて欲しいと叫んでいます。日本の様に知恵のある国が、その無私の奉仕をする事ができるでしょう。ですから、自分たちの得たもの、成長したものを自分のものにして欲しい。そして、いろいろな人たちにアドバイスをして欲しいと思います。
 
 私のインスピレーション、ビジョンなんですが、日本はきっと素晴らしい国になると思います。とにかく必要な事は、自分たちが素晴らしいんだという事を、本当に意識して自分のものにする、その英知も大変な思いをして学んだものです。それを自分のものにして欲しいのです。世界のおじいちゃん、おばあちゃんの様な存在ですね。
 
 12歳の子供に鉄砲を渡すと、とにかく何かを撃とうとします。原子爆弾を持って走りまわるのは、12歳の様なもので、とても危険です。責任感も全然ありません。高い役割を持つ能力がないです。でも日本は、その役割を全うすることができます。その役割を担えば、意識レベルは飛躍的に上がるでしょう。それが、実際にできるのは日本だけです。いろんな人たちが言っている事はナンセンスで、それを現実に実行できるのは、日本だけです。そんな空間になっている、本当に稟議的なモラルを持っている国は、日本しかありません。それを行えば、国として500以上に上がっていくでしょう。
 
 無私の奉仕に対して全ての人々が、日本の人々に敬意を払うことになるでしょう。

和田:
 日本人は、自信を失っていたかもしれません。

ホーキンズ:
 成功というのは、悲しいテストから来ることが多いものです。
 いろんな人から力を奪ったりとか・・・。それでもハートのレベルに行かなければいけないですね。
 日本に自信喪失があるならば、それは第二次世界大戦から来ていますね。でも、ハートチャクラからでないといけません。そうすると競争心がなくなります。自信もなくてもいいんです。必要ありません。ただ人々に対して愛を持っていればいいんです。

 自信を持たなければいけない場合というのは、誰かを制覇しようとか、もっとお金を創ろうとか、占領しようとか、そういう意識を持っている時です。ハートチャクラから来れば、パワーがやって来ます。それは、全く違った性質のパワーです。勝ったり負けたりという事はありません。占領する事によって共感するのではなくて、自分自身の持っている美徳自身が、影響を与えていくんですね。
 
 日本が本来持っている可能性というのは、まだ、日本という国自身が見ていません。素晴らしい国、素晴らしい人々になれる。いま、そういう場所にいます。世界で空洞になっているリーダーの部分に飛び込んで行くべきだと思います。アメリカはリードしたいと思っているけれど、政治的なことで、誰にでもデモクラシー(民主主義)を押しつけて、それは政治的な面から押しつけているだけです。でも日本には、そういった政治的なものは関係ありません。
 
 人類に対して、平和をもたらすために、何ができるかという事を考えていくんです。デモクラシーを振りかざして人を殺すというのは、世界の為にはなりません。平和をもたらさないですね。

和田:
 日本がもっと意識的な進化を得られるように、努力していきたいと思います。



抜粋ここまで
日本人の意識レベルは博士によると【400】あるそうです。よくスピリチュアルなサイトでは日本は世界の雛形といわれていまが、日本人の役割というのは大変大きいものがあるようですね。ゆくゆくは日本が世界をリードする時代が来るのでしょうか。

記事の全文はこちら



関連記事


世界の子供たちを育てよう!
ワールド・ビジョン・ジャパン




_________________________________________________________バ_ッ_ク_ナ_ン_バ_ー_

目覚めた者へのメッセージ

波動を高めよ!
波動を高めよ(5)
波動を高めよ(4)
波動を高めよ(3)
波動を高めよ(2)
波動を高めよ

見えない世界が見えてきた
見えない世界が見えてきた(3)-大型ハドロン衝突加速器(LHC)稼働
見えない世界が見えてきた(2) -異次元の刻印-人類史の裂け目あるいは宗教の起源
見えない世界が見えてきた・・・かな

正しい情報を見分ける術(すべ)
No.4
No.3
No.2
No.1

意識レベルとは?
エネルギーレベル(意識レベル) 【700】~【1000】 エンライトメント(悟り)
エネルギーレベル(意識レベル) 【600】 平和
エネルギーレベル(意識レベル) 【540】 喜び
エネルギーレベル(意識レベル) 【500】 愛
エネルギーレベル(意識レベル) 【400】 理性
エネルギーレベル(意識レベル) 【350】 受容
エネルギーレベル(意識レベル) 【310】 意欲
エネルギーレベル(意識レベル) 【250】 中立
エネルギーレベル(意識レベル) 【200】 勇気
エネルギーレベル(意識レベル) 【170】 プライド
エネルギーレベル(意識レベル) 【150】 怒り
エネルギーレベル(意識レベル) 【125】 欲望
エネルギーレベル(意識レベル) 【100】 恐怖
エネルギーレベル(意識レベル) 【75】 深い悲しみ
エネルギーレベル(意識レベル) 【50】 無感動
エネルギーレベル(意識レベル) 【30】 罪悪感
エネルギーレベル(意識レベル) 【20】 恥

意識レベルの向上
意識レベルを向上させましょう その2
意識レベルを向上させましょう

書籍『天使的宇宙人とのコンタクト』より
メッセージNo.5
メッセージNo.4
メッセージNo.3
メッセージNo.2
メッセージNo.1

『アミ小さな宇宙人』より
過疎地へ避難???-(2)
過疎地へ避難???
ほんとうのあなたはどこにいる?
バイブレーション
真理がなぜ伝わらない!!
10月14日ですが-『もどってきたアミ』より
10月14日ですが-『もどってきたアミ』より(2)


世界を変えてください。 -あるメッセージ
あるメッセージ No.13
あるメッセージ No.12
あるメッセージ No.11
あるメッセージ No.10
あるメッセージ No.9
あるメッセージ No.8
あるメッセージ No.7
あるメッセージ No.6
あるメッセージ No.5
あるメッセージ No.4
あるメッセージ No.3
あるメッセージ No.2
あるメッセージ No.1

米国大統領選
ようやく決着がつきました。-オバマ氏民主党大統領候補指名確定
知らぬはヒラリーただひとり
オバマ氏が事実上の勝利宣言
光と闇の闘い米国大統領選
意識レベルで見る、米大統領選の民主党候補指名争い


アセンションについての情報
もうすぐ,節分ですが
エメラルドタブレットタブレット6
祈りとは
『悟ろうと考えるな、悟っていると知れ。』
すべてはひとつ
『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』と『すでに宇宙人が話しかけています』
「地球が静止する日」を見てきました
「な~んにも、心配いらない」
ユニバーサルロー通信
変容の年の始まり
ハーモニックウエーブって??-二極化がはじまるかも
優良星界人の暮し
地球の波動上昇
「どうかあなたもそこにいて」
とっくの昔に彼らは介入している
影のその後
グーグルアースに写った巨大な影
心&身魂のアセンション
SongforourFriends-Wakeup!
メッセージ
NESARAの発表が近いのか?
あなたはどっち?
怒涛の10月がやってくる
メッセージ
10・14ファーストコンタクト17:サ・ルー・サからのメッセージ9/24
10月14日の続報
えっ本当ですか?10月14日にですか?マシュー君のメッセージ(9)
籠(かご)の中の鳥はとびたった
霊感なんか全然ないけれど
本格的に
その日、その時が近いのか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
これから、なにが起きる?
次元の壁が薄くなってきた?
日月神示一日十万、人死にだしたら・・・
直感を鍛える
WebBotProjectって?コンピューターが予言する未来???
ある夢を思い出しました。
波動の理論
太陽系に惑星Xの可能性
情報誌『INTUITION』えーったったこれでけ!?
あなたの思考は誰のもの?
宇宙は生命だらけ?だそうです。
おーっとUFOだ
UFOの歴史!?
この世はマトリックス
光の柱北極の天空に垂直の虹-神秘的ですね
UFOディスクロージャー・プロジェクトをご存じですか?
アセンションはあるや、なきや?キネシによる判定はいかにその2
アセンションはあるや、なきや?キネシによる判定はいかにその1
フォースからパワーへ過去の戦い
フォースからパワーへ、世界は大きく変わります。
SMI2LE(スマイル)メッセージ
ある予言を紹介します
アセンションが映画になった?『マヤ暦2012年』

キネシオロジーによる検証
記憶は、脳の外に存在する?(2)-WebBotの予言
記憶は、脳の外に存在する?
1987年覚醒の時代へのゲートウェイ(関門)が開かれた
さまざまな意識レベル
目で確かめられる世界は、結果の世界
電磁波ってこわいですね。
真理がなぜ伝わらない!!
意識文明(シリウス文明)の夜明け
直感を鍛えよう
巨大なデーターベース
笑う門には福来る
『能望』は子守唄!?
壊し屋橋下知事は
クリスタル・チルドレン
チャクラと意識レベル
ダライ・ラマ14世V.S中国政府
波動上昇地球の願い!
経験が通用しない時代
黄金の羅針盤は実在するーアカシックレコードにアクセスするー
ネガティブなアトラクターフィールドによる人体への影響
キネシオロジーでアセンションを紐解いて見ましょう

気になるニュースや情報
断末魔の様相2
「遺伝子の大部分が眠っている」和歌山「正論」懇話会で村上和雄氏
断末魔の様相
桜島「入山規制」、爆発的噴火で警戒レベル引き上げ
大量消費社会は・・・もう終わり
子供達が『クリスタルチルドレン』を歌っています
動きはじめましたかな
銀河系に「地球似」惑星が数千兆存在?文明の存在も「不可避」か?
今度は『ラッコのクーちゃん』のようですが
こちらでも「青い光」を設置した様ですが
「闇の時代から光りの時代へ」
浅間山に続いて桜島も噴火
浅間山で噴火警報入山規制の「レベル3」
もうフォースの世界は終わりなんですけどw
GNH(国民総幸福量)
ブッシュ米大統領最後の会見‥ですが
ネットの中をふらふらとしていて、あるブログに辿り着きました
こちらも激動のご様子-【調査】富豪の資産目減り番付--米フォーブス誌
SongAroundtheWorld
みなさま無事ですか?
磁気シールドに破れ、太陽嵐の影響懸念
メキシコで大量のUFOの出現
火星に倒木?だそうですが
WebBot恐るべし
これも意識付けなのか-太陽系外で生命が誕生している可能性
「青い光」で・・ですか。
神戸ルミナリエ開幕
意識の進化と日本の役割-デヴィッド・R-ホーキンズ博士インタビュー記事から
フォースからパワーへ-オバマ次期大統領勝利演説から
オバマ候補勝利米大統領選
時代の変わり目
「新プレトンウッズ体制」構築を画策?
グルジア紛争にマケインの影
やっぱり今年は厳冬なのか?
ほう~なるほど
世界は終末には向かわない
どんな世界になるのだろう
日経株価9000円割れ
東京の全ATMに警官配置警視庁、3分の1以上動員
とうとうNYダウ9000割れ
銀行封鎖があるのかなぁ
クラッシュ!!-史上最大の下げ
911の嘘をくずせ
ラビ・バトラ氏の予言
メルトダウンの様相
とうとう
渦中のリーマンですが‥‥‥
彼らも今頃、必死なのでしょう
世界はオバマ大統領を待望している!!
週明けは大変かも
球は寒冷化しているのか?
政治の世界も動き始めました。
<グルジア紛争>プーチン露首相が米「陰謀論」を指摘
陰謀論
おやおや大変だ-止まらない金融危機
解明できるのでしょうか
ムシャラフ大統領辞任
究極的核廃絶を追求--オバマ氏持論を明記-米民主党綱領案
8月16日何が起きるのか?
グルジアへの米軍派遣表明、米露の対立激化へ
WebBot最新予言
映画「252生存者あり」
火星に水確認
政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
これがいちばん、現状に近い見立てかな
どうするつもり?米政府系集宅金融大手救済の噂
中国・貴州で数万人暴動少女殺害捜査に不満公安庁舎に放火
サイコスフィアまたはバイブレーションの繭(まゆ)とは?
ブッシュ大統領はワースト3=世界指導者の信頼度調査
ドル安が止まらない
1日1善、1日1クリック募金!!携帯版
米S&P、モノライン大手2社を格下げ
新たな火星画像公開=NASA
宗教「信じない」7割、「魂は生まれ変わる」3割…読売調査
備蓄新米、異例の放出一部銘柄の高値、品薄で
「8」はラッキーナンバーのはずが…
三峡ダムが危ないのか
「天恵シート」ってなんぞや
チリ南部の火山、噴火が活発に住民4000人避難
英国防省、UFO目撃に関する旧機密文書を公開
太陽系の新惑星とは
四川省で大規模地震、死傷者も国が救援隊派遣
サイクロン被害拡大ミャンマー死者1万人5千人
空売りの買い戻し
中国:高騰する物価、天安門事件の前兆を予想する専門家
暫定税率復活ですか?
4次元パーラー『あんでるせん』
NESARAっていつ?
笑えない事件が起きました
物価上昇
私が悪魔に見えますか-ダライ・ラマ14世-
天の日月の神
食にまつわる話題
経済の行方
チベット暴動
「お金」なんていらない?/A>
『惑星X』!?
「お金」なんていらない?
イージス護衛艦「あたご」と漁船の衝突事故
ビルダバーグ会議って何?
世界同時株安が止まらない
「UFO見た」情報続々米南部、報奨金提供者も
やはり、大きな変化が見えてきました
パンデミック(爆発的感染)は起きるのか

おすすめ図書
地球一切を救うヴィジョン―超予測2012
『エメラルド・タブレット』-地球最古の古文書
身体はなんでも知っている
聞け!そのラッパの声を!!
アミ小さな宇宙人
楽園実現か天変地異か―2012年に何が起こるか
私はアセンションした惑星から来た-金星人オムネク・オネクのメッセージ
夢をかなえるゾウ
市場、失望売り加速も日月神示からみた経済の行方
『マヤ暦2012年』の原作本
彼は、無実なのか?キネシオロジーで判定します。
アセンションとは・・・まずはこの本をお読みください。

コメント

No title

bigpapaさん、この記事のUPをありがとうございます。

>カナダもいい国ですが・・・弱い国です。何の為にも立ち上がろうとはしません。

トホホ。言われちゃってますね・・。
向上心のある人や医者など教養のある人はたいていアメリカにいってしまうんですよね。
その結果として「弱い国」になってしまったということなんでしょうかねぇ・・。
考えさせられます・・。

No title

こんにちはmarianongさん

そうですねカナダはアメリカのお隣だけにいろいろ影響を受けてしまうのでしょうね。

カナダについてはそれほど気にしなくてもいいとおもいますよ。

ロシアが近頃、自己中に陥っているというのが気になります。

現状をみると、日本は世界をリードするどころではない状況ですが、これから大きな変化があるのでしょうね。

コメントありがとうございました。

bigpapa

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する