ハーモニック・コンヴァージェンス 再び 


以前にこのブログでもハーモニックコンバージェンスについての記事を書きました。

1987年覚醒の時代へのゲートウェイ(関門)が開かれた

人類の意識レベルはそれまでずーっと【190】以下のフォースだったのですが、1987年突然【207】以上の意識レベル(パワー)にジャンプアップしたのです。

以下のサイトの情報によると、ハーモニックコンバージェンスが再び2010年7月17~18日にあるそうです。

現在、人類の意識レベルが【200】以上のパワーサイドにあるために、いままで隠しておけた様々な不都合な事柄が表面化しています。

なにやら、核武装や先制攻撃を主張する宗教団体もあるようですが、フォースに対してフォースで応じても何の解決にもなりません。

人類の意識レベルが向上しつつある現在においてフォースの理論を展開するのは愚の骨頂、自身がフォースであることつまり偽物であることを自ら主張するようなもの。いずれ消えゆく運命でしょう。

話を戻しますが、次のハーモニックコンバージェンスは前回のものよりさらに大きなジャンプアップが予想されます、実際にハーモニックコンバージェンスがあれば、またさらに世界は光に向かって進んで行くのでしょう。


喜多見ブログ
★第3報。マヤ暦による、シフトタイミング。
http://www.vcafe.jp/voicekitami/blog/entry-7377

* 2009年07月06日 17:35
* カテゴリ : 先生、お時間です

2012年12月ではなくて、2011年10月28日に、マヤの暦の最大のシフトポイントが来る。では、次の大きなタームでは、どんなすばらしい世界が待っているのか、ということだが、これはある意味で、「私たちの意識」のフォーカスが変わる、というようにも思われる。世界が壊れようとイケイケドンドンという世界モデルは終わるが、次のタームでは、別の意味の飛躍的更新はおこなわれるように思う。いわばクォンタム・ジャンプと呼べるような、画期的なリソースなどは出てくるだろう。

この新しい世界モデルは、サステイナブルなモデルとなり、たとえば「自給自足ファーマー(お百姓さん)モデル」の「現代版、未来版」といってもいい。別に工業進展や先端科学がなくなるわけではぜんぜんなくて、それらはありつづけるし発展しつづけるのだが、世界の風は、「別の価値観」へと移行する(なにに価値があるとするか、が変わる)。「イケイケ物欲ヴァーチャルモデル」から、「持続可能、意識進化現物(ダウン・トゥー・アース)モデル」へと風向きが変わる。ヴァーチャルから現物へシフトするからといって、ウェブ等の意識世界の似姿世界がなくなるなんてことは全然なく、むしろ加速する(よーに思う)。

また、ハーモニック・コンヴァージェンス(懐かしい言葉だ)は、以前のやつは確か1987年8月16日だったと思うが、それの「2番目」がこのマヤの暦が終わる日の前にある。日付は、「2010年7月17~18日」だという。現在からみると、約1年後くらいです。そこがある種、2011年10月28日の大転換の始点に至る大きな門になっているようだ。以前のH/Cでは、私はその日に富士山の頂上にまで登ったが(同じ日、オノ・ヨーコさんは私の前に同じ山小屋を発っていた)、次回も登ってみようかな。でもトレーニングしてから行かないと、若くないので、すっごくきついと思うけど・・・。

さらに、「2011年3月8日」あたりから、私たちの意識は(国や人種などの壁を越えて)ひとつなんだ、という好ましい統合が起きてくる。これに反するものは、吹いてくる風に逆らうことになる。そして同年10月28日の大転換点を迎えるという進行。

行き着く先は、決してネガティブな世界や、世界の消滅などではありえず(集合意識は同意していないし)、好ましい世界であるが、そこへの移行時には、一時的な揺れはあると思う。針が振れるときには、一時的に反対側に振れるように見えることは、あるものだ。


こちらのサイトでも人類の変容が迫っている事を伝えています。

シリウス文明がやって来る
地球人類が、黄金人類へと変容する前兆としてのサイン
http://mihoh.seesaa.net/article/123191602.html

関連記事


世界の子供たちを育てよう!
ワールド・ビジョン・ジャパン




_________________________________________________________バ_ッ_ク_ナ_ン_バ_ー_

目覚めた者へのメッセージ

波動を高めよ!
波動を高めよ(5)
波動を高めよ(4)
波動を高めよ(3)
波動を高めよ(2)
波動を高めよ

見えない世界が見えてきた
見えない世界が見えてきた(3)-大型ハドロン衝突加速器(LHC)稼働
見えない世界が見えてきた(2) -異次元の刻印-人類史の裂け目あるいは宗教の起源
見えない世界が見えてきた・・・かな

正しい情報を見分ける術(すべ)
No.4
No.3
No.2
No.1

意識レベルとは?
エネルギーレベル(意識レベル) 【700】~【1000】 エンライトメント(悟り)
エネルギーレベル(意識レベル) 【600】 平和
エネルギーレベル(意識レベル) 【540】 喜び
エネルギーレベル(意識レベル) 【500】 愛
エネルギーレベル(意識レベル) 【400】 理性
エネルギーレベル(意識レベル) 【350】 受容
エネルギーレベル(意識レベル) 【310】 意欲
エネルギーレベル(意識レベル) 【250】 中立
エネルギーレベル(意識レベル) 【200】 勇気
エネルギーレベル(意識レベル) 【170】 プライド
エネルギーレベル(意識レベル) 【150】 怒り
エネルギーレベル(意識レベル) 【125】 欲望
エネルギーレベル(意識レベル) 【100】 恐怖
エネルギーレベル(意識レベル) 【75】 深い悲しみ
エネルギーレベル(意識レベル) 【50】 無感動
エネルギーレベル(意識レベル) 【30】 罪悪感
エネルギーレベル(意識レベル) 【20】 恥

意識レベルの向上
意識レベルを向上させましょう その2
意識レベルを向上させましょう

書籍『天使的宇宙人とのコンタクト』より
メッセージNo.5
メッセージNo.4
メッセージNo.3
メッセージNo.2
メッセージNo.1

『アミ小さな宇宙人』より
過疎地へ避難???-(2)
過疎地へ避難???
ほんとうのあなたはどこにいる?
バイブレーション
真理がなぜ伝わらない!!
10月14日ですが-『もどってきたアミ』より
10月14日ですが-『もどってきたアミ』より(2)


世界を変えてください。 -あるメッセージ
あるメッセージ No.13
あるメッセージ No.12
あるメッセージ No.11
あるメッセージ No.10
あるメッセージ No.9
あるメッセージ No.8
あるメッセージ No.7
あるメッセージ No.6
あるメッセージ No.5
あるメッセージ No.4
あるメッセージ No.3
あるメッセージ No.2
あるメッセージ No.1

米国大統領選
ようやく決着がつきました。-オバマ氏民主党大統領候補指名確定
知らぬはヒラリーただひとり
オバマ氏が事実上の勝利宣言
光と闇の闘い米国大統領選
意識レベルで見る、米大統領選の民主党候補指名争い


アセンションについての情報
もうすぐ,節分ですが
エメラルドタブレットタブレット6
祈りとは
『悟ろうと考えるな、悟っていると知れ。』
すべてはひとつ
『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』と『すでに宇宙人が話しかけています』
「地球が静止する日」を見てきました
「な~んにも、心配いらない」
ユニバーサルロー通信
変容の年の始まり
ハーモニックウエーブって??-二極化がはじまるかも
優良星界人の暮し
地球の波動上昇
「どうかあなたもそこにいて」
とっくの昔に彼らは介入している
影のその後
グーグルアースに写った巨大な影
心&身魂のアセンション
SongforourFriends-Wakeup!
メッセージ
NESARAの発表が近いのか?
あなたはどっち?
怒涛の10月がやってくる
メッセージ
10・14ファーストコンタクト17:サ・ルー・サからのメッセージ9/24
10月14日の続報
えっ本当ですか?10月14日にですか?マシュー君のメッセージ(9)
籠(かご)の中の鳥はとびたった
霊感なんか全然ないけれど
本格的に
その日、その時が近いのか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
これから、なにが起きる?
次元の壁が薄くなってきた?
日月神示一日十万、人死にだしたら・・・
直感を鍛える
WebBotProjectって?コンピューターが予言する未来???
ある夢を思い出しました。
波動の理論
太陽系に惑星Xの可能性
情報誌『INTUITION』えーったったこれでけ!?
あなたの思考は誰のもの?
宇宙は生命だらけ?だそうです。
おーっとUFOだ
UFOの歴史!?
この世はマトリックス
光の柱北極の天空に垂直の虹-神秘的ですね
UFOディスクロージャー・プロジェクトをご存じですか?
アセンションはあるや、なきや?キネシによる判定はいかにその2
アセンションはあるや、なきや?キネシによる判定はいかにその1
フォースからパワーへ過去の戦い
フォースからパワーへ、世界は大きく変わります。
SMI2LE(スマイル)メッセージ
ある予言を紹介します
アセンションが映画になった?『マヤ暦2012年』

キネシオロジーによる検証
記憶は、脳の外に存在する?(2)-WebBotの予言
記憶は、脳の外に存在する?
1987年覚醒の時代へのゲートウェイ(関門)が開かれた
さまざまな意識レベル
目で確かめられる世界は、結果の世界
電磁波ってこわいですね。
真理がなぜ伝わらない!!
意識文明(シリウス文明)の夜明け
直感を鍛えよう
巨大なデーターベース
笑う門には福来る
『能望』は子守唄!?
壊し屋橋下知事は
クリスタル・チルドレン
チャクラと意識レベル
ダライ・ラマ14世V.S中国政府
波動上昇地球の願い!
経験が通用しない時代
黄金の羅針盤は実在するーアカシックレコードにアクセスするー
ネガティブなアトラクターフィールドによる人体への影響
キネシオロジーでアセンションを紐解いて見ましょう

気になるニュースや情報
断末魔の様相2
「遺伝子の大部分が眠っている」和歌山「正論」懇話会で村上和雄氏
断末魔の様相
桜島「入山規制」、爆発的噴火で警戒レベル引き上げ
大量消費社会は・・・もう終わり
子供達が『クリスタルチルドレン』を歌っています
動きはじめましたかな
銀河系に「地球似」惑星が数千兆存在?文明の存在も「不可避」か?
今度は『ラッコのクーちゃん』のようですが
こちらでも「青い光」を設置した様ですが
「闇の時代から光りの時代へ」
浅間山に続いて桜島も噴火
浅間山で噴火警報入山規制の「レベル3」
もうフォースの世界は終わりなんですけどw
GNH(国民総幸福量)
ブッシュ米大統領最後の会見‥ですが
ネットの中をふらふらとしていて、あるブログに辿り着きました
こちらも激動のご様子-【調査】富豪の資産目減り番付--米フォーブス誌
SongAroundtheWorld
みなさま無事ですか?
磁気シールドに破れ、太陽嵐の影響懸念
メキシコで大量のUFOの出現
火星に倒木?だそうですが
WebBot恐るべし
これも意識付けなのか-太陽系外で生命が誕生している可能性
「青い光」で・・ですか。
神戸ルミナリエ開幕
意識の進化と日本の役割-デヴィッド・R-ホーキンズ博士インタビュー記事から
フォースからパワーへ-オバマ次期大統領勝利演説から
オバマ候補勝利米大統領選
時代の変わり目
「新プレトンウッズ体制」構築を画策?
グルジア紛争にマケインの影
やっぱり今年は厳冬なのか?
ほう~なるほど
世界は終末には向かわない
どんな世界になるのだろう
日経株価9000円割れ
東京の全ATMに警官配置警視庁、3分の1以上動員
とうとうNYダウ9000割れ
銀行封鎖があるのかなぁ
クラッシュ!!-史上最大の下げ
911の嘘をくずせ
ラビ・バトラ氏の予言
メルトダウンの様相
とうとう
渦中のリーマンですが‥‥‥
彼らも今頃、必死なのでしょう
世界はオバマ大統領を待望している!!
週明けは大変かも
球は寒冷化しているのか?
政治の世界も動き始めました。
<グルジア紛争>プーチン露首相が米「陰謀論」を指摘
陰謀論
おやおや大変だ-止まらない金融危機
解明できるのでしょうか
ムシャラフ大統領辞任
究極的核廃絶を追求--オバマ氏持論を明記-米民主党綱領案
8月16日何が起きるのか?
グルジアへの米軍派遣表明、米露の対立激化へ
WebBot最新予言
映画「252生存者あり」
火星に水確認
政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
これがいちばん、現状に近い見立てかな
どうするつもり?米政府系集宅金融大手救済の噂
中国・貴州で数万人暴動少女殺害捜査に不満公安庁舎に放火
サイコスフィアまたはバイブレーションの繭(まゆ)とは?
ブッシュ大統領はワースト3=世界指導者の信頼度調査
ドル安が止まらない
1日1善、1日1クリック募金!!携帯版
米S&P、モノライン大手2社を格下げ
新たな火星画像公開=NASA
宗教「信じない」7割、「魂は生まれ変わる」3割…読売調査
備蓄新米、異例の放出一部銘柄の高値、品薄で
「8」はラッキーナンバーのはずが…
三峡ダムが危ないのか
「天恵シート」ってなんぞや
チリ南部の火山、噴火が活発に住民4000人避難
英国防省、UFO目撃に関する旧機密文書を公開
太陽系の新惑星とは
四川省で大規模地震、死傷者も国が救援隊派遣
サイクロン被害拡大ミャンマー死者1万人5千人
空売りの買い戻し
中国:高騰する物価、天安門事件の前兆を予想する専門家
暫定税率復活ですか?
4次元パーラー『あんでるせん』
NESARAっていつ?
笑えない事件が起きました
物価上昇
私が悪魔に見えますか-ダライ・ラマ14世-
天の日月の神
食にまつわる話題
経済の行方
チベット暴動
「お金」なんていらない?/A>
『惑星X』!?
「お金」なんていらない?
イージス護衛艦「あたご」と漁船の衝突事故
ビルダバーグ会議って何?
世界同時株安が止まらない
「UFO見た」情報続々米南部、報奨金提供者も
やはり、大きな変化が見えてきました
パンデミック(爆発的感染)は起きるのか

おすすめ図書
地球一切を救うヴィジョン―超予測2012
『エメラルド・タブレット』-地球最古の古文書
身体はなんでも知っている
聞け!そのラッパの声を!!
アミ小さな宇宙人
楽園実現か天変地異か―2012年に何が起こるか
私はアセンションした惑星から来た-金星人オムネク・オネクのメッセージ
夢をかなえるゾウ
市場、失望売り加速も日月神示からみた経済の行方
『マヤ暦2012年』の原作本
彼は、無実なのか?キネシオロジーで判定します。
アセンションとは・・・まずはこの本をお読みください。

コメント

世界が終わるなり昇華するならお金は要らないでしょ。

私に下さい。

  • [2009/07/12 01:22]
  • URL |
  • 終わってるなw
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お久しぶりです。この記事に関してではないですが、
疑問があるんですがいいでしょうか。

正直、私は民主党がいいとは思えないんです。
小沢の献金といい、昔からネットでは色々騒がれてました。今の党首は鳩山ですが、小沢の傀儡なんじゃないかと言われてますし、自分も思ってます。
それに虚偽記載も最近ありましたし。
捏造放送が多いマスコミに応援されてるのも民主党を下げる私の中の好感度を下げる一つの要因です。

逆に自民は(基本麻生総理についてだけですが)マスコミは報道しないですが、景気対策とかにはかなりつくしてると思うんです。

政治に関しては素人ですが、自民の方がいいのじゃないのかと思ってます。

心配しても流れ続けることはわかってるんですが。民主で大ジョブなんでしょうか?

お金にお困りですかw

お金にお困りのご様子お察し申し上げます。

頑張って下さいw 

ごきげんよう

Re: タイトルなし

民主が大丈夫かどうか?
申し訳ありませんが、そんなもの私がわかるわけありません。

マスコミは民主党を応援なんかしてないでしょう、むしろ与党にスリ寄っているとすら私には感じますが。

私は民主党を応援している訳ではありません。自公政権に対して辟易しているだけです。

ご参考までに
http://www.asyura2.com/09/senkyo66/msg/1312.html


民主が大丈夫かどうかわからないのに自民の批判をして政権交代のようなとれることを言っていたんですか?
完全に把握することは無理でも、色々調べることは出来るはずです。私は調べた上で上の言葉を述べてます。

それにマスコミは民主党を応援なんかしてないでしょうという言葉に驚きましたが、さらに与党に擦り寄ってるですか?
ありえないですね。

漢字の読み間違い程度で麻生さんを袋叩きにして首相失格だなども言ってたんですよ?
そのくせ、小沢さんの献金事件ってどうなってます?半月もしないうちに報道しなくなってるじゃないですか。
そして鳩山さんの虚偽記載ですよね。これなんて3日たたなかったじゃないですか。

これのどこが与党に擦り寄り、民主党を応援なんかしていないなんですか?
マスコミは与党が成立させようとしているマスコミ税の阻止に躍起なんでしょう。それには政権交代が手っ取り早いですし。
あくまで私の考えですが。

それに東京地検は中立です。
東京地検が証拠もなしに動いた過去を見てもないです。
この時期にとマスコミは怪しいといっていますが、摘発に関してだけいうと偶然なんじゃないかと思います。それはマスコミがよくわかってるはずですがね。

しかし、時期的に考えると私は必然と思ってます。今年は膿が全部出されて、世の中の仕組みが変わる年。
それこそ根拠も何もないですが、ここの管理人の人なら分かるはずです。私は違う筋からこのサイトにたどりついてますが、そっちの方を教えてもらったりしてますので。

キネオロジーとかも大いに結構だとは思うんですが、自分自身で調べることも重要だと思います。

私が知ってる情報の一つです。こういうの見てると小沢さんは真っ黒としか思えないんですけどね。
参考にしてください。

http://www.asyura2.com/09/senkyo59/msg/1053.html

Re: タイトルなし

こんにちはディグレイさん

コメントありがとう 

私の言葉が足りませんでしたね

「どうなるか分からない」というのは、こういうことです。おそらくこのまま行くと政権交代となりますが、しかし民主党政権はそう長くは持たないでしょう。その後はどうなるか私にも ”分かりません”ということです。


INTUITON の 澤野氏も 今月号 の INTUITON なかで あなたと同じような事を語っています。 

『 』内引用箇所

『広告税を恐れる勢力があり、広告業界ならびにマスコミは、この動きに戦々恐々の大反発をしている』

さらに「電波利用料の値上げ」や、「認定制」を取り上げ

『これはハッキリ言えば麻生首相による放送マスメディアに対する宣戦布告なのである。麻生首相は”彼ら”の正体を完全に把握しているのだ  そんな動きに対して、日本という国を乗っ取ろうと画策する ”彼ら”は、怒りをあらわにしたのだ』

『一連の「麻生叩き」のうちのひとつ要素だ』

引用終わり


あなたの懸念のとおり人々(私も含めてですが)はマスコミの術中にまんまとはまっているのかもしれませんね。

繰り返しますが 流れ的にはもうよほどのことがないかぎり政権交代となるでしょう。しかし民主党政権は三日天下でしょう。

もう一度『INTUITON 』から引用いたします。

 かくいう筆者は、自民党が勝とうが、民主党が勝とうが、どちらでも良いと思っている。なぜならば、多次元を知覚し、その存在の特性を理解したならば、すでに白も黒も、善も悪もそもそも存在しないからだ。
 
 自民党が勝てば、瞬時にその結果を受けてのストーリが形成されていく。民主党が勝てば、その瞬間にストーリの書き換えが行われる。しかし、行き着くところは同じなのだ。その過程が違うだけである。
 
 もし、日本国民の意識レベルが多次元にほど遠く、劇的な進化など見込めない状態が続くのであるならば、相当な艱難を経験させられるだろう。特に日本人は、痛い目に遭わないと理解しない傾向がある。

 という意味で、筆者は、これから行われる衆議院選挙を非常に楽しみにしている。これらか民主党に届けられる「見えない請求書」は、今、かなりの量になっているが、配達を保留してもらっている。さいごの最後に、まとめて請求されるだろう。

 一方の自民党も分裂しそうな気配があるし、これからひと悶着あるだろう。
 
 多次元化が進む世の中、つまり、地球史のクライマックスに向かう今この世の中で、その中心を担う日本の中で起こるドラマは、果たしてどれほどのものなのか? 興味は尽きない

引用終わり

私も同じく、これからの展開に興味は尽きません。


 

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する