マインドコントロールから抜け出せ! 


楽天ブログ鹿児島UFO アセンション 2012…
池田整治氏 原発の問題提起



本日は、 「マインドコントロール」著者 
池田整治氏より とても 重要な メール頂きました!
長いですが、シッカリお読み下さい

 次なる災害に備えよ!

3.11をターニング・ポイントにしうるか?


現代日本人は、なんと欲にさとく、業深いのであう…。
 
ついに、高橋はるみ北海道知事が、点検中の泊原発3号機の本格的運用再開を認めた。

原発は 火力や水力発電と違い、細かな調整ができず 0か 100%稼働しかない。

だから原発をフル稼働する裏で、水力20%、火力48%に 抑えられていたのである。

3.11以降の電力不足と称する「計画停電」など、原発延命の小細工 作られた嘘の物語マインドコントロールに過ぎない。

計画停電など、火力発電を70%まであげるだけで一切必要ない。

そればかりか、そもそも危険この上ない原発など普段から一切不要なのである。

その「真実」を悟られないように、支配しているメディアを使って、操られた政府・官僚・御用学者たちが世界を破滅に導く究極の「マインドコントロール演劇」を いまだ演じている。

しかも日本の火力発電は、公害と無縁の世界に誇れる高度の科学力に裏付けられている。

更に、この科学力をもって、太陽光・風力・地熱・スマートグリッド・フリーエネルギーなどを活用すれば、世界に魁けて「完全エコ社会」を早々に築けるだろう。

まさに、それがムーの直孫日本人の役割であり、世界の心ある人々の日本への期待でもある。

今こそ、莫大な税金=国家予算を原発だけに投入していた愚を悟り、

本来の自然エネルギーを基盤とする社会構築への「ターニング・ポイント」にすべきであろう。

そのリトマス紙が「もんじゅ」である。

プルトニウムの再使用というプルサーマル計画が世界の科学常識で「不可能」と結論されたあとも、事業として継続している「原子力村」は、まさに金で気が狂った輩の集団である。

総括原価方式、つまり失敗したもんじゅの実験費用等すべての経費を合算し、それに3.5%をかけた利益分をプラスして電気代として請求できる日本独特のシステムがなせる「からくり」の愚行である。

一切発電していないもんじゅのランニングコストは年500億円。今入っているMOX燃料=4%プルトニウム入り核燃料=が燃え切るのが50年。

つまり これから2兆5000億円の無駄金も、これからの電気代として上積みされる。

このもんじゅを世界の常識と同じように「廃炉決定」できるようになったときこそ、日本人の原発に関するマインドコントロールが解かれたターニング・ポイントと判断してもいいだろう。

 泊原発3号機問題にかえろう。これまでの試運転と実態は変わらないとはいえ、

3.11フクシマ以降の、世界の脱原発の流れを積極的に変えようとするこの政治的判断は、人類に対する罪であるばかりか、マインドコントールされた日本人の業深さを世界に晒し、物笑いの種を与えた。

その影で、世界の原子力マフィアがほくそ笑んでいる。

麻薬同様、マフィアは他人の命と健康を代償にお金を儲ける。

 原発は、ウラン235を人工的に分裂させる熱で水を沸騰させ、その蒸気の力でタービンを回して発電する。

この際、人体に決定的な悪影響を及ぼすα、β、γ線を出す約300種類の人工核分裂汚染物質が生成する。

宇宙の摂理に反して無理矢理 人為的に作られた 核分裂物質たちが、一生懸命放射線を出して原子転換しながら安定した自然と同じ同位体に還ろうとしているわけである。

この時プルトニウムなど質量の重い人工核分裂物質は、当初ヘリウム核であるα線を放出、その後 電子の粒子であるβ線をだし、最後に電磁波であるγ線を短期間だして安定した鉛になる。

プルトニウムはこのα線を出す期間が2万4千年であり、これを半減期と言う。

 質量の小さい核分裂物質は、最初からβ線をだして崩壊する。

例えば、セシウム137は、β線を30年間出してバリウム137となり、最後 数分間γ線を出して安定したバリウムとなる。バリウムなら医療でも使われている。

 このα線、β線、γ線を出す物質=人工放射能物質を飲料水や食品、呼吸などで取り込むと、体内で活性酸素を出すとともに、DNAが破壊される。

ちまたのエセ学者が風評として流している、どこまでだったら安全というような閾値(しきいち)など生物にはない。

いかに取り込まないか、取り込んだら いかにそれを早く排出するか、あるいは活性酸素除去酵素を体内にいかに多く取り込むか しかない。

普段の口養生が、決定的に重要になるであろう。 

しきりにアメリカ発信のエセ学者等の放射能安全学説が流布される。

原爆2コの実験で無辜の広島と長崎の市民20万人を瞬時に殺戮した彼らは、日本人からの報復を芯から恐れている。

目には 目が 原則の国際法に照らせば、ワシントンやニューヨークに 日本からいつでも核報復攻撃しても別段かまわないのだ(彼らの思考過程ならそうなる)。

しかも、戦後は金儲けで地震列島に原子炉を置いてきた。

このため「放射能は安全」という嘘の神話=マインドコントールをお人好しの日本人にかけようとしている。
 
 もっとも 善意でフクシマの現地に行って、放射能を計測して「大丈夫」と安心させる勇気ある日本人もいる。

しかし それは 放射能の実態を知らない無知がかえって不幸を呼んでいることに気づいていない。

例えば、「予測はしないほうがいい」(船井幸雄著)P31に掲げられた4月12日時点での福島県内の計測値の平均値は、「6.9」マイクロシーベルト(以下、単位は全て毎時)になる。

これは 原発正門前の127マイクロ、芝生の上の1088マイクロを抜いての平均値である。しかも「空間線量」と明記してある。

多分γ線のガイガーカウンターで計測したと思われる。できうれば、地表面のα、β線を知りたかった。

 「マインドコントロール2」で紹介した五井野博士は、TBSクルーとともにチェルノブイリの石館内の
原子炉まで実際に行って計測している。

その時の放射能は「4~27」マイクロシーベルト。それでも顔が浮腫み、鼻血が出て、関節もおかしくなり帰ったあとも 階段の歩行が おぼつかなくなる。足も浮腫んで 靴を履くのが 痛くなっている。

もっとも 五井野博士が開発し、米国やロシア、中国などでは特許も出ているGOPを全員に飲ませて事なきを得ている。

ちなみにチェルノブイリでは 急性の白血病の子どもが急増し、この死にゆく子どもたちを GOPで奇跡的に快復させたことから欧州で自然生薬のブームとなり、特許も認められた。

もっとも そのGOPは 日本では封じられている。

 チェルノブイリの場合は、軍人2万人の犠牲的精神の突貫工事で、地下にトンネルを掘り そこに鉛などを詰めて、それ以上 メルトスルーが行かないようにしたうえで上部を石館にしている。

だから間違いなく γ線による外部被爆だけだが、4~27マイクロシーベルトを1時間も浴びないで、こういう健康被害がでるのだ。

フクシマのように ずっとそこに住み続ける人が積算どれだけ受けるのか計算すればいい。

一日で×24倍。一年でその365倍。生まれた子供が死ぬまでなら更にその80倍。内部被爆ならさらにその600倍!

 ハッキリ言おう。

大人でも 年1ミリシーベルト以上は 健康に影響する。1時間当たり0.114マイクロシーベルト。欧州基準なら0.0114マイクロシーベルト。

これ以上浴びるなら、それなりの健康を保つ処置が必要である。

フクシマでも、鼻血を出す子が増えている。最初に放水したハイパーレスキュー隊員にも鼻血等 健康障害者が出はじめている。

それさえメディアには流れない。政府もキチンと調査しない。「安全」と言い続けるために。

 日本には、メディアに出る原子力村推薦の学者たちと違い、真剣に子どもたちの未来のために 研究する学も多い。

彼らはフクシマから植物や昆虫などを採取し、放射能によって どの遺伝子が異変を起こし、細胞分裂するうちに生体にどう影響するか、気の遠くなるような精緻な研究を行っている。

私もその一部を見たが、異変はどんどん拡がっている。

素晴らしいのは、それぞれの遺伝子異変に対して、どの酵素が修復するか割り出して、総合的な治癒手段までの道筋を確立しつつあることだ。

本来は、政府が国を挙げて研究し、すみやかに対策しなければならない。ところが、この「研究」は日本では発表できない。

かえって 国家機関に妨害されうるだろう。
だからGOPと同じく、まともな国際機関で発表し、「外圧」として、日本政府に影響を与えることしかできないのだ。

これが、明治維新以降
マインドコントールを受けている日本政府、
「お上」の現状であることを、
まず我々は 知らなければならない。

鹿児島UFO談・・・ 震災間もないころの、NHK番組では、「電力不足が心配で、原発は必要な悪だ」という論調の番組を流していましたが、

最近のNHK番組では、賛成派・反対派両方のパネラーを登場させて、視聴者からの反対メールも随分多く、相当、公平な番組になってきたと、感心していました。

全国的に点検中の原発が多く、もう廃炉の方向と思っていたところへの このたびの 北海道知事の原発運用再開・・・ 以降~なしくずし的に 全国で再開されてゆくのでしょうか? 


どうしても 色んな利権で 現実問題 無理ならば・・・ トリウム型へ転換をして下さい!!


国民 と 国 と 地球 を 本当の意味で守る! テレビ・新聞しか見ない・・・操られる人々が まだ多い 共に マトリックス社会から 目覚めましょう!  



転載終了

そろそろマトリックス社会から目覚めないとね、ホントやばいですよね。



マインドコントロール 日本人を騙し続ける支配者の真実 池田整治 (単行本 - 2009/12/7)新品: ¥ 1,680
池田整治
¥ 1,680






関連記事


世界の子供たちを育てよう!
ワールド・ビジョン・ジャパン




_________________________________________________________バ_ッ_ク_ナ_ン_バ_ー_

目覚めた者へのメッセージ

波動を高めよ!
波動を高めよ(5)
波動を高めよ(4)
波動を高めよ(3)
波動を高めよ(2)
波動を高めよ

見えない世界が見えてきた
見えない世界が見えてきた(3)-大型ハドロン衝突加速器(LHC)稼働
見えない世界が見えてきた(2) -異次元の刻印-人類史の裂け目あるいは宗教の起源
見えない世界が見えてきた・・・かな

正しい情報を見分ける術(すべ)
No.4
No.3
No.2
No.1

意識レベルとは?
エネルギーレベル(意識レベル) 【700】~【1000】 エンライトメント(悟り)
エネルギーレベル(意識レベル) 【600】 平和
エネルギーレベル(意識レベル) 【540】 喜び
エネルギーレベル(意識レベル) 【500】 愛
エネルギーレベル(意識レベル) 【400】 理性
エネルギーレベル(意識レベル) 【350】 受容
エネルギーレベル(意識レベル) 【310】 意欲
エネルギーレベル(意識レベル) 【250】 中立
エネルギーレベル(意識レベル) 【200】 勇気
エネルギーレベル(意識レベル) 【170】 プライド
エネルギーレベル(意識レベル) 【150】 怒り
エネルギーレベル(意識レベル) 【125】 欲望
エネルギーレベル(意識レベル) 【100】 恐怖
エネルギーレベル(意識レベル) 【75】 深い悲しみ
エネルギーレベル(意識レベル) 【50】 無感動
エネルギーレベル(意識レベル) 【30】 罪悪感
エネルギーレベル(意識レベル) 【20】 恥

意識レベルの向上
意識レベルを向上させましょう その2
意識レベルを向上させましょう

書籍『天使的宇宙人とのコンタクト』より
メッセージNo.5
メッセージNo.4
メッセージNo.3
メッセージNo.2
メッセージNo.1

『アミ小さな宇宙人』より
過疎地へ避難???-(2)
過疎地へ避難???
ほんとうのあなたはどこにいる?
バイブレーション
真理がなぜ伝わらない!!
10月14日ですが-『もどってきたアミ』より
10月14日ですが-『もどってきたアミ』より(2)


世界を変えてください。 -あるメッセージ
あるメッセージ No.13
あるメッセージ No.12
あるメッセージ No.11
あるメッセージ No.10
あるメッセージ No.9
あるメッセージ No.8
あるメッセージ No.7
あるメッセージ No.6
あるメッセージ No.5
あるメッセージ No.4
あるメッセージ No.3
あるメッセージ No.2
あるメッセージ No.1

米国大統領選
ようやく決着がつきました。-オバマ氏民主党大統領候補指名確定
知らぬはヒラリーただひとり
オバマ氏が事実上の勝利宣言
光と闇の闘い米国大統領選
意識レベルで見る、米大統領選の民主党候補指名争い


アセンションについての情報
もうすぐ,節分ですが
エメラルドタブレットタブレット6
祈りとは
『悟ろうと考えるな、悟っていると知れ。』
すべてはひとつ
『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』と『すでに宇宙人が話しかけています』
「地球が静止する日」を見てきました
「な~んにも、心配いらない」
ユニバーサルロー通信
変容の年の始まり
ハーモニックウエーブって??-二極化がはじまるかも
優良星界人の暮し
地球の波動上昇
「どうかあなたもそこにいて」
とっくの昔に彼らは介入している
影のその後
グーグルアースに写った巨大な影
心&身魂のアセンション
SongforourFriends-Wakeup!
メッセージ
NESARAの発表が近いのか?
あなたはどっち?
怒涛の10月がやってくる
メッセージ
10・14ファーストコンタクト17:サ・ルー・サからのメッセージ9/24
10月14日の続報
えっ本当ですか?10月14日にですか?マシュー君のメッセージ(9)
籠(かご)の中の鳥はとびたった
霊感なんか全然ないけれど
本格的に
その日、その時が近いのか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
これから、なにが起きる?
次元の壁が薄くなってきた?
日月神示一日十万、人死にだしたら・・・
直感を鍛える
WebBotProjectって?コンピューターが予言する未来???
ある夢を思い出しました。
波動の理論
太陽系に惑星Xの可能性
情報誌『INTUITION』えーったったこれでけ!?
あなたの思考は誰のもの?
宇宙は生命だらけ?だそうです。
おーっとUFOだ
UFOの歴史!?
この世はマトリックス
光の柱北極の天空に垂直の虹-神秘的ですね
UFOディスクロージャー・プロジェクトをご存じですか?
アセンションはあるや、なきや?キネシによる判定はいかにその2
アセンションはあるや、なきや?キネシによる判定はいかにその1
フォースからパワーへ過去の戦い
フォースからパワーへ、世界は大きく変わります。
SMI2LE(スマイル)メッセージ
ある予言を紹介します
アセンションが映画になった?『マヤ暦2012年』

キネシオロジーによる検証
記憶は、脳の外に存在する?(2)-WebBotの予言
記憶は、脳の外に存在する?
1987年覚醒の時代へのゲートウェイ(関門)が開かれた
さまざまな意識レベル
目で確かめられる世界は、結果の世界
電磁波ってこわいですね。
真理がなぜ伝わらない!!
意識文明(シリウス文明)の夜明け
直感を鍛えよう
巨大なデーターベース
笑う門には福来る
『能望』は子守唄!?
壊し屋橋下知事は
クリスタル・チルドレン
チャクラと意識レベル
ダライ・ラマ14世V.S中国政府
波動上昇地球の願い!
経験が通用しない時代
黄金の羅針盤は実在するーアカシックレコードにアクセスするー
ネガティブなアトラクターフィールドによる人体への影響
キネシオロジーでアセンションを紐解いて見ましょう

気になるニュースや情報
断末魔の様相2
「遺伝子の大部分が眠っている」和歌山「正論」懇話会で村上和雄氏
断末魔の様相
桜島「入山規制」、爆発的噴火で警戒レベル引き上げ
大量消費社会は・・・もう終わり
子供達が『クリスタルチルドレン』を歌っています
動きはじめましたかな
銀河系に「地球似」惑星が数千兆存在?文明の存在も「不可避」か?
今度は『ラッコのクーちゃん』のようですが
こちらでも「青い光」を設置した様ですが
「闇の時代から光りの時代へ」
浅間山に続いて桜島も噴火
浅間山で噴火警報入山規制の「レベル3」
もうフォースの世界は終わりなんですけどw
GNH(国民総幸福量)
ブッシュ米大統領最後の会見‥ですが
ネットの中をふらふらとしていて、あるブログに辿り着きました
こちらも激動のご様子-【調査】富豪の資産目減り番付--米フォーブス誌
SongAroundtheWorld
みなさま無事ですか?
磁気シールドに破れ、太陽嵐の影響懸念
メキシコで大量のUFOの出現
火星に倒木?だそうですが
WebBot恐るべし
これも意識付けなのか-太陽系外で生命が誕生している可能性
「青い光」で・・ですか。
神戸ルミナリエ開幕
意識の進化と日本の役割-デヴィッド・R-ホーキンズ博士インタビュー記事から
フォースからパワーへ-オバマ次期大統領勝利演説から
オバマ候補勝利米大統領選
時代の変わり目
「新プレトンウッズ体制」構築を画策?
グルジア紛争にマケインの影
やっぱり今年は厳冬なのか?
ほう~なるほど
世界は終末には向かわない
どんな世界になるのだろう
日経株価9000円割れ
東京の全ATMに警官配置警視庁、3分の1以上動員
とうとうNYダウ9000割れ
銀行封鎖があるのかなぁ
クラッシュ!!-史上最大の下げ
911の嘘をくずせ
ラビ・バトラ氏の予言
メルトダウンの様相
とうとう
渦中のリーマンですが‥‥‥
彼らも今頃、必死なのでしょう
世界はオバマ大統領を待望している!!
週明けは大変かも
球は寒冷化しているのか?
政治の世界も動き始めました。
<グルジア紛争>プーチン露首相が米「陰謀論」を指摘
陰謀論
おやおや大変だ-止まらない金融危機
解明できるのでしょうか
ムシャラフ大統領辞任
究極的核廃絶を追求--オバマ氏持論を明記-米民主党綱領案
8月16日何が起きるのか?
グルジアへの米軍派遣表明、米露の対立激化へ
WebBot最新予言
映画「252生存者あり」
火星に水確認
政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
これがいちばん、現状に近い見立てかな
どうするつもり?米政府系集宅金融大手救済の噂
中国・貴州で数万人暴動少女殺害捜査に不満公安庁舎に放火
サイコスフィアまたはバイブレーションの繭(まゆ)とは?
ブッシュ大統領はワースト3=世界指導者の信頼度調査
ドル安が止まらない
1日1善、1日1クリック募金!!携帯版
米S&P、モノライン大手2社を格下げ
新たな火星画像公開=NASA
宗教「信じない」7割、「魂は生まれ変わる」3割…読売調査
備蓄新米、異例の放出一部銘柄の高値、品薄で
「8」はラッキーナンバーのはずが…
三峡ダムが危ないのか
「天恵シート」ってなんぞや
チリ南部の火山、噴火が活発に住民4000人避難
英国防省、UFO目撃に関する旧機密文書を公開
太陽系の新惑星とは
四川省で大規模地震、死傷者も国が救援隊派遣
サイクロン被害拡大ミャンマー死者1万人5千人
空売りの買い戻し
中国:高騰する物価、天安門事件の前兆を予想する専門家
暫定税率復活ですか?
4次元パーラー『あんでるせん』
NESARAっていつ?
笑えない事件が起きました
物価上昇
私が悪魔に見えますか-ダライ・ラマ14世-
天の日月の神
食にまつわる話題
経済の行方
チベット暴動
「お金」なんていらない?/A>
『惑星X』!?
「お金」なんていらない?
イージス護衛艦「あたご」と漁船の衝突事故
ビルダバーグ会議って何?
世界同時株安が止まらない
「UFO見た」情報続々米南部、報奨金提供者も
やはり、大きな変化が見えてきました
パンデミック(爆発的感染)は起きるのか

おすすめ図書
地球一切を救うヴィジョン―超予測2012
『エメラルド・タブレット』-地球最古の古文書
身体はなんでも知っている
聞け!そのラッパの声を!!
アミ小さな宇宙人
楽園実現か天変地異か―2012年に何が起こるか
私はアセンションした惑星から来た-金星人オムネク・オネクのメッセージ
夢をかなえるゾウ
市場、失望売り加速も日月神示からみた経済の行方
『マヤ暦2012年』の原作本
彼は、無実なのか?キネシオロジーで判定します。
アセンションとは・・・まずはこの本をお読みください。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigpapa920jp.blog18.fc2.com/tb.php/653-f8281add