チベット暴動 



チベット



今日は、中国で起きている暴動について書きます。

さて、チベット自治区で起きている暴動ですが、インドに拠点を置く亡命チベット代表者議会によると、死者は「数百人」との情報もあるようですが、これが事実であるならば、大変な事態ですが・・・

さて、この事件を意識レベルの観点で見てみます。 (08/3/18)

チベット自治区の人々の共通意識レベル 【88】

中国人の共通意識レベル 【163】

中国政府 【200】

中国共産党 【176】

温首相 【187】

ダライ・ラマ14世 【856】

となりました。チベット自治区の人々の共通意識レベルかなり低いですね。200以下はフォースの領域です。200以下のすべてのレベルは、個人にとっても、また一般社会にとっても破壊的です。チベット自治区の人々の共通意識レベル 【88】はそのことをよく表しています。

温首相はこの暴動の首謀者はダライラマであると主張していますが、事実はどうでしょうか、一人版キネシオロジーといわれるアカシック・テストで判定してみます。

チベット自治区の暴動の首謀者はダライ・ラマ14世である? [ NO]

この暴動は、収まるのでしょうか?

この暴動はさらに拡大する? [YES]

オリンピックへの影響も懸念されています。次の質問をしてみました。

この暴動は北京オリンピックに大きな影響がある? [YES]

以上の結果になりました。

関連記事


世界の子供たちを育てよう!
ワールド・ビジョン・ジャパン




_________________________________________________________バ_ッ_ク_ナ_ン_バ_ー_

目覚めた者へのメッセージ

波動を高めよ!
波動を高めよ(5)
波動を高めよ(4)
波動を高めよ(3)
波動を高めよ(2)
波動を高めよ

見えない世界が見えてきた
見えない世界が見えてきた(3)-大型ハドロン衝突加速器(LHC)稼働
見えない世界が見えてきた(2) -異次元の刻印-人類史の裂け目あるいは宗教の起源
見えない世界が見えてきた・・・かな

正しい情報を見分ける術(すべ)
No.4
No.3
No.2
No.1

意識レベルとは?
エネルギーレベル(意識レベル) 【700】~【1000】 エンライトメント(悟り)
エネルギーレベル(意識レベル) 【600】 平和
エネルギーレベル(意識レベル) 【540】 喜び
エネルギーレベル(意識レベル) 【500】 愛
エネルギーレベル(意識レベル) 【400】 理性
エネルギーレベル(意識レベル) 【350】 受容
エネルギーレベル(意識レベル) 【310】 意欲
エネルギーレベル(意識レベル) 【250】 中立
エネルギーレベル(意識レベル) 【200】 勇気
エネルギーレベル(意識レベル) 【170】 プライド
エネルギーレベル(意識レベル) 【150】 怒り
エネルギーレベル(意識レベル) 【125】 欲望
エネルギーレベル(意識レベル) 【100】 恐怖
エネルギーレベル(意識レベル) 【75】 深い悲しみ
エネルギーレベル(意識レベル) 【50】 無感動
エネルギーレベル(意識レベル) 【30】 罪悪感
エネルギーレベル(意識レベル) 【20】 恥

意識レベルの向上
意識レベルを向上させましょう その2
意識レベルを向上させましょう

書籍『天使的宇宙人とのコンタクト』より
メッセージNo.5
メッセージNo.4
メッセージNo.3
メッセージNo.2
メッセージNo.1

『アミ小さな宇宙人』より
過疎地へ避難???-(2)
過疎地へ避難???
ほんとうのあなたはどこにいる?
バイブレーション
真理がなぜ伝わらない!!
10月14日ですが-『もどってきたアミ』より
10月14日ですが-『もどってきたアミ』より(2)


世界を変えてください。 -あるメッセージ
あるメッセージ No.13
あるメッセージ No.12
あるメッセージ No.11
あるメッセージ No.10
あるメッセージ No.9
あるメッセージ No.8
あるメッセージ No.7
あるメッセージ No.6
あるメッセージ No.5
あるメッセージ No.4
あるメッセージ No.3
あるメッセージ No.2
あるメッセージ No.1

米国大統領選
ようやく決着がつきました。-オバマ氏民主党大統領候補指名確定
知らぬはヒラリーただひとり
オバマ氏が事実上の勝利宣言
光と闇の闘い米国大統領選
意識レベルで見る、米大統領選の民主党候補指名争い


アセンションについての情報
もうすぐ,節分ですが
エメラルドタブレットタブレット6
祈りとは
『悟ろうと考えるな、悟っていると知れ。』
すべてはひとつ
『みんなが幸せになるホ・オポノポノ』と『すでに宇宙人が話しかけています』
「地球が静止する日」を見てきました
「な~んにも、心配いらない」
ユニバーサルロー通信
変容の年の始まり
ハーモニックウエーブって??-二極化がはじまるかも
優良星界人の暮し
地球の波動上昇
「どうかあなたもそこにいて」
とっくの昔に彼らは介入している
影のその後
グーグルアースに写った巨大な影
心&身魂のアセンション
SongforourFriends-Wakeup!
メッセージ
NESARAの発表が近いのか?
あなたはどっち?
怒涛の10月がやってくる
メッセージ
10・14ファーストコンタクト17:サ・ルー・サからのメッセージ9/24
10月14日の続報
えっ本当ですか?10月14日にですか?マシュー君のメッセージ(9)
籠(かご)の中の鳥はとびたった
霊感なんか全然ないけれど
本格的に
その日、その時が近いのか?
いつもご覧いただきありがとうございます。
これから、なにが起きる?
次元の壁が薄くなってきた?
日月神示一日十万、人死にだしたら・・・
直感を鍛える
WebBotProjectって?コンピューターが予言する未来???
ある夢を思い出しました。
波動の理論
太陽系に惑星Xの可能性
情報誌『INTUITION』えーったったこれでけ!?
あなたの思考は誰のもの?
宇宙は生命だらけ?だそうです。
おーっとUFOだ
UFOの歴史!?
この世はマトリックス
光の柱北極の天空に垂直の虹-神秘的ですね
UFOディスクロージャー・プロジェクトをご存じですか?
アセンションはあるや、なきや?キネシによる判定はいかにその2
アセンションはあるや、なきや?キネシによる判定はいかにその1
フォースからパワーへ過去の戦い
フォースからパワーへ、世界は大きく変わります。
SMI2LE(スマイル)メッセージ
ある予言を紹介します
アセンションが映画になった?『マヤ暦2012年』

キネシオロジーによる検証
記憶は、脳の外に存在する?(2)-WebBotの予言
記憶は、脳の外に存在する?
1987年覚醒の時代へのゲートウェイ(関門)が開かれた
さまざまな意識レベル
目で確かめられる世界は、結果の世界
電磁波ってこわいですね。
真理がなぜ伝わらない!!
意識文明(シリウス文明)の夜明け
直感を鍛えよう
巨大なデーターベース
笑う門には福来る
『能望』は子守唄!?
壊し屋橋下知事は
クリスタル・チルドレン
チャクラと意識レベル
ダライ・ラマ14世V.S中国政府
波動上昇地球の願い!
経験が通用しない時代
黄金の羅針盤は実在するーアカシックレコードにアクセスするー
ネガティブなアトラクターフィールドによる人体への影響
キネシオロジーでアセンションを紐解いて見ましょう

気になるニュースや情報
断末魔の様相2
「遺伝子の大部分が眠っている」和歌山「正論」懇話会で村上和雄氏
断末魔の様相
桜島「入山規制」、爆発的噴火で警戒レベル引き上げ
大量消費社会は・・・もう終わり
子供達が『クリスタルチルドレン』を歌っています
動きはじめましたかな
銀河系に「地球似」惑星が数千兆存在?文明の存在も「不可避」か?
今度は『ラッコのクーちゃん』のようですが
こちらでも「青い光」を設置した様ですが
「闇の時代から光りの時代へ」
浅間山に続いて桜島も噴火
浅間山で噴火警報入山規制の「レベル3」
もうフォースの世界は終わりなんですけどw
GNH(国民総幸福量)
ブッシュ米大統領最後の会見‥ですが
ネットの中をふらふらとしていて、あるブログに辿り着きました
こちらも激動のご様子-【調査】富豪の資産目減り番付--米フォーブス誌
SongAroundtheWorld
みなさま無事ですか?
磁気シールドに破れ、太陽嵐の影響懸念
メキシコで大量のUFOの出現
火星に倒木?だそうですが
WebBot恐るべし
これも意識付けなのか-太陽系外で生命が誕生している可能性
「青い光」で・・ですか。
神戸ルミナリエ開幕
意識の進化と日本の役割-デヴィッド・R-ホーキンズ博士インタビュー記事から
フォースからパワーへ-オバマ次期大統領勝利演説から
オバマ候補勝利米大統領選
時代の変わり目
「新プレトンウッズ体制」構築を画策?
グルジア紛争にマケインの影
やっぱり今年は厳冬なのか?
ほう~なるほど
世界は終末には向かわない
どんな世界になるのだろう
日経株価9000円割れ
東京の全ATMに警官配置警視庁、3分の1以上動員
とうとうNYダウ9000割れ
銀行封鎖があるのかなぁ
クラッシュ!!-史上最大の下げ
911の嘘をくずせ
ラビ・バトラ氏の予言
メルトダウンの様相
とうとう
渦中のリーマンですが‥‥‥
彼らも今頃、必死なのでしょう
世界はオバマ大統領を待望している!!
週明けは大変かも
球は寒冷化しているのか?
政治の世界も動き始めました。
<グルジア紛争>プーチン露首相が米「陰謀論」を指摘
陰謀論
おやおや大変だ-止まらない金融危機
解明できるのでしょうか
ムシャラフ大統領辞任
究極的核廃絶を追求--オバマ氏持論を明記-米民主党綱領案
8月16日何が起きるのか?
グルジアへの米軍派遣表明、米露の対立激化へ
WebBot最新予言
映画「252生存者あり」
火星に水確認
政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」
これがいちばん、現状に近い見立てかな
どうするつもり?米政府系集宅金融大手救済の噂
中国・貴州で数万人暴動少女殺害捜査に不満公安庁舎に放火
サイコスフィアまたはバイブレーションの繭(まゆ)とは?
ブッシュ大統領はワースト3=世界指導者の信頼度調査
ドル安が止まらない
1日1善、1日1クリック募金!!携帯版
米S&P、モノライン大手2社を格下げ
新たな火星画像公開=NASA
宗教「信じない」7割、「魂は生まれ変わる」3割…読売調査
備蓄新米、異例の放出一部銘柄の高値、品薄で
「8」はラッキーナンバーのはずが…
三峡ダムが危ないのか
「天恵シート」ってなんぞや
チリ南部の火山、噴火が活発に住民4000人避難
英国防省、UFO目撃に関する旧機密文書を公開
太陽系の新惑星とは
四川省で大規模地震、死傷者も国が救援隊派遣
サイクロン被害拡大ミャンマー死者1万人5千人
空売りの買い戻し
中国:高騰する物価、天安門事件の前兆を予想する専門家
暫定税率復活ですか?
4次元パーラー『あんでるせん』
NESARAっていつ?
笑えない事件が起きました
物価上昇
私が悪魔に見えますか-ダライ・ラマ14世-
天の日月の神
食にまつわる話題
経済の行方
チベット暴動
「お金」なんていらない?/A>
『惑星X』!?
「お金」なんていらない?
イージス護衛艦「あたご」と漁船の衝突事故
ビルダバーグ会議って何?
世界同時株安が止まらない
「UFO見た」情報続々米南部、報奨金提供者も
やはり、大きな変化が見えてきました
パンデミック(爆発的感染)は起きるのか

おすすめ図書
地球一切を救うヴィジョン―超予測2012
『エメラルド・タブレット』-地球最古の古文書
身体はなんでも知っている
聞け!そのラッパの声を!!
アミ小さな宇宙人
楽園実現か天変地異か―2012年に何が起こるか
私はアセンションした惑星から来た-金星人オムネク・オネクのメッセージ
夢をかなえるゾウ
市場、失望売り加速も日月神示からみた経済の行方
『マヤ暦2012年』の原作本
彼は、無実なのか?キネシオロジーで判定します。
アセンションとは・・・まずはこの本をお読みください。

コメント

本当にそうですね。
前々から注目していました。
オリンピックはこのままの状況が続くと中止になるのも現実化してきました。
どうなるのか進展を見たいですね。

こんにちは、タカさん。
コメントありがとうございます。

この暴動の様子は中国政府が報道規制をしているようで、事件の詳細は伝わってきません。この国の報道規制は常ですが、今回はかなり大がかりの規制のようですので、事態は深刻なのでしょう。

じつは、北京オリンピックについての判定は以前から行っていました。一度たりとも、”開催される”となったことがありません。(この判定が外れるといいのですが)。

しばらく進展を見てみましょう。

もう1度コメントさせてくださいね。
北京オリンピックは他でも話題にしましたが、いろいろな方の予言で開催されないとなっています。
有名なかたではジュセリーノもされないといってます。
また、謎に包まれたジョンタイターもそういっています。
かなりの予言がクロスしていますので、開催されないと思いますよ。
私もその気配、エネルギーを感じます。
最近は変なエネルギーが漂っていますので何かの前触れだったりして・・・
きっとアセンション(上昇)が少し強まってるのですね。

タイター?だれですか?

冗談です。彼の予言知っていますよ、

★世界オリンピックは2004年度の大会が最後になり、2040年にようやく復活する。(2008年の中国オリンピックは 内陸部の暴動に対する中国軍の暴走によって開催されなくなる)

★世界恐慌が始まる。アメリカで内戦が勃発。

★その直後アメリカ初の女性大統領が誕生する。

★2012年 新世界政府樹立。 メネシス星が太陽系を通過、巨大地震発生し暗黒の3日間が発生する。

これですね。ジュセリーノにしろタイターにしろアセンションのアの字も出てこないので(2012暗黒の三日間がアセンションのことかな?タイターの世界はアセンションがなかった?)、あまり相手にはしておりません。できればオリンピックの予言は外れてほしいと思っていますが。でも、私の判定は”開催されない”になるんですね、んーっ彼らの予言は当たるのでしょうかね、世界恐慌も現実となりそうですし・・・

こんな判定をしてみました。
ジョン・タイターは実在する [YES]
ジョン・タイターは 未来からやってきた [NO]
ジョン・タイターは別の世界の未来から来た [YES]
となりました。

ごめんなさい。何度もコメントして。

タイターに関してですが、当時かなり盛り上がりました。
そのため今現在にいたるまでに多くのいたずらで、彼が発言していないことまでまるで発言したかのようなことになっています。
例えば、★世界恐慌が始まる。アメリカで内戦が勃発。
この予言は無かったということも聞いたことがあります。
ので、全部信用するのには無理がありますね。
他人が成りすましてたこともありえないわけではないですから・・・

また、彼は世界が無限と存在するために、この世界では起こらないことが彼の世界で起こってたり、その逆だったりと言うことをいろいろな根拠を含めて話していました。
その発言はbigpapaさんと一緒ですね。

アセンションに関してですが、それらしき内容はありました。2012年の予言です。(bigpapaさんの言っていたものにつけたしの形ですが・・・)

・2012年 「ネメシス」星が太陽系を通過(超巨大地震の発生)/暗黒の3日間(太陽光線が3日間遮断)/世界の人口が現在半分になる。/人類覚醒(ニュータイプ)の時

これはおそらく彼の言ったことで間違いないと思います。
ネメシス星をニビルだとすると・・・
しっかり太陽のことも出ています。
人口が半分になるとも言っています。(理由は述べていませんでした。)

・人類覚醒(ニュータイプ)の時

これはどのように考えれば良いのか・・・?
私の勝手な予想ですが、そのときにアセンションする道を選んだ者は選ばなかったものから見れば死んだように見えるのではないでしょうか?(そのため人口が半分に)
選ばなかったものはまるで生き残ったかのように、選ばずに良かったと良いながら、いつもの世界を生きていくのだと思います。(彼の世界では半分の方しか選ばなかったのですね。)
タイターはアセンションの道を選ばなかったようです。

いえいえコメント大歓迎ですよ。

・2012年 「ネメシス」星が太陽系を通過(超巨大地震の発生)/暗黒の3日間(太陽光線が3日間遮断)/世界の人口が現在半分になる。/人類覚醒(ニュータイプ)の時

アセンションらしきものは一応あるのですね。ただ、人類覚醒の時の一語は誰かが後でつけたような気がします。

おそらく、タイターなる人物はアセンションのアの字も知らないような気がします。それで、アセンションのない破滅的な世界で右往左往していると。私の勝手な想像ですが。

ジュセリーノ氏の予言も、不安をあおる様なものばかり、人類の意識レベルを下げようといているのじゃないかとすら思えてきます。

まあ、予言というものは全く無視する必要はありませんが、斜に構えて見るくらいでちょうどいいような気がします。

そうですね。
タイターなる人は暗い未来しか予言していません。
例えタイターがいたとして、本当にその未来を経験したとしても、彼は間違った選択をしてしまった人のうちの一人です。
人類の半分はアセンションをしてしまったことも気づかず、今までの生活をそのまま送ってるんです。
アセンションという絶好の時を逃し、それを逃したことさえも知らない。
なんとかわいそうな人なんだ?ずっとそう思っています。

また、ジュセリーノに関しては難しいです。
アセンションを妨げているのか準備を促しているのか・・・
彼は間違った選択をした人の未来を言ってるのかな?とも思います。
彼の言うようにアセンションを行った人は確かにすべて(目に見える形のもののみですが)失うことになります。
そう言う意味では正しいのですが・・・
2043年に人類滅亡と言う彼の言葉にはなんらかの嘘もあるようなエネルギーがあります。

そうですね、もしタイターがいたとすれば、彼はかわいそうな人ですね(笑)

タカさんは「パワーか、フォースか」はもう読まれましたか。(まだでしたら、是非お読みください)。この本に出てくる、キネシオロジーは人類の最強のツールです。誰が嘘を言っているのかなんて、ばればれです。まさに映画「ライラの冒険」の黄金の羅針盤そのものです。

ジュセリーノの予言の2043年に人類滅亡に関しては、私は非常に懐疑的です。仮にアセンションがなかったとしても、2043年までには、誰でもこのツールの存在を知っているでしょう。そんな最強のツールを手に入れた人類が滅亡するとは、考えにくい。この本の訳者であるエハン氏も言っています。過去の文明が滅びたのはこのようなツールがなかったからだと。

ですので、彼の言う人類が滅亡する世界もまた、パラレルワールドの未来ではないでしょうか。そんなパラレルワールドの未来まで、気にすることはないですよ。(笑)

彼は、「パワーか、フォースか」を読んでいないのか?(^^)

私はこの人類最強のツール「キネシオロジー」を広めるために、今回この地球に生まれてきたような気がしています(なーんてちょっと大げさですね)

初めまして。
とても落ち着きのあるブログなので、
時折拝見させて頂いてます。

ジュセリーノ氏のTV番組などを見ると、
視聴者に恐怖心を起こさせているような番組に仕上がっているので、私はかなり斜に構えて番組の半分以上音量も消して流れる映像に注意してみるようにしています。
(映像だけ見ていると、作り手の意図がなんとなく感じられたりするので。)

ただ、彼の本が多くの人々に読まれているとするという事は・・
フォースに支配されている人々がまだまだ多いのかもしれません。

私はエハン氏を存じ上げるまではキネオロジーについては知らなかったので、ジュセリーノさんの名前と顔を思い浮かべて0リングテストをした事があるのですが、まったく力が入りませんでした。

初めまして、akatsuki さん

>とても落ち着きのあるブログなので、
>時折拝見させて頂いてます。

恐縮です。いつもご覧頂きありがとうございます。

そうですね。テレビなどでは、明るい未来の予言より、恐怖の予言の方が視聴率があがるのでakatsukiさんの言われるような仕上がりとなるのでしょう。

先ほどジュセーリーノ氏の意識レベルを測定しましたが 【475】 でした。結構高いですね。私の意識レベルを測定していただいた方によると 07/12/29 時点で 【530】のようです。(私も同じですが)若干下がっているようです。

という事で、ジュセリーノ氏はパワー側ということですね。

ただ、この方の著書の意識レベルを測定すると 【100】以下となってしまいます。

通常ですと、意識レベル【475】もありますとOリングテストは「ポジティブ」となるのでしょうが、akatsukiさんによるOリングテストで「ネガティブ」となったのはその辺りに要因があるのかもしれません。

一般の方の85%が意識レベル【200】以下で測定されますので。テレビの視聴率や本の売り上げを上げようとすると、自然と意識レベルの低いものとなるのでしょう。(その方が波長があう)

ジュセリーノ氏は本来「パワー」の持ち主だけに残念な事ですね。

またコメントおまちしております。(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bigpapa920jp.blog18.fc2.com/tb.php/70-fe28476a